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Q&A

 

 

販売に関する質問

注文方法を教えてください。

お買物ガイド「ご注文の流れ」を御確認下さい。

注文したのに、確認メールが届きません・・

ご注文確認メールの送信に時間がかかる場合がございます。
しばらく時間をおいてからご確認ください。また、以下の原因が考えられますのでご確認下さい。
●お客様のメールサーバが一杯になっている
●お客様のメールもしくはプロパイダで受信拒否設定されているためにメールが届かない場合。
 今一度お使いの環境等をご確認ください。
●メールアドレスに誤りがある可能性がございます。メールアドレスを再度ご確認いただきますようお願いいたします。

キャンセルはできますか?

御注文受付後のキャンセルは原則としてできません。
ただし、製品発送日前にご連絡いただき、下記のいずれかに該当しない場合はキャンセル可能です。
●お客様のご依頼によりお取り寄せした商品。
●お客様ご依頼により生産した商品。(特注商品)
 発送日当日のキャンセル依頼はお電話のみの受付とさせていただきます。
 すでに発送された製品のキャンセルは出来ません。
 当社返品可能条件に該当する場合は返品受付とさせていただきます。     ⇒保証・返品・交換について

配送会社は指定できますか?

沖縄・一部地域を除き、佐川急便でのお届けをいたしております。
申し訳ありませんがお客様からの配送会社の指定はお受けしておりません。 ご了承ください。

商品の到着日や配達時間を指定できますか?

申し訳ありませんが配達時間の指定は対応しておりません。
在庫がある場合、配達着日はご指定頂けます。ただし、ご注文受付日を除く3営業日以降の指定となります。
在庫があり、指定日がない場合はご注文受付日より3営業日以内の発送とさせていただきます。
また、一部地域・離島に関しては、御希望日に配達できない場合があります。御了承ください。

領収書は発行できますか?

申し訳ありませんが領収書の発行は承っておりません。
下記を変わりとしてください。
【銀行振込の場合】お振り込みの際に銀行(ATM等)で発行される、[ご利用明細]や[お振込明細書]。
【代金引換でお支払いの場合】発送元に弊社の名前が入った運送会社からお渡しする領収書。

製品に関する質問

故障したので修理に出したいのですが・・

製品によって、受付窓口が異なります。
詳しくは「故障や修理のお問合せ」ページをご覧下さい。